✨〜さやちんblog〜✨SYKfam.story❤

自己満blog🍎思いついた時に書き込む🍎

久しぶりの晴れ間です


西陽がいたいよ〜。


台所に立つ時間の日差しが

久しぶりに辛い( ̄▽ ̄)


眩しすぎるし暑いのなんのって。笑


豆苗は太陽に向かって伸び始めました♪


シソは刺身に使いすぎて

スカスカです。


ご近所の方が

ごっそりくれました( •ᴗ• )




夕飯何にしよーか悩むなぁ。



昨日の残りもあるんだけど…💧



今日は忙しかったので

簡単なものでいいかなぁ…ダメかなぁ。。。


何にしよーҨ(´-ω-`)

×

非ログインユーザーとして返信する