✨〜さやちんblog〜✨SYKfam.story❤

自己満blog🍎思いついた時に書き込む🍎

大好きなボニック

うちの好きなボニック✩.*˚






なんとも素晴らしい機械😎





最初買っちゃえば後は

専用ジェルのみ買い足し♪



ですけども、、、、




なんと言っても1本が高いぃぃぃッッ!!










安いとこを探して探して探して。



フリマアプリになんと1本700円*°♡〜*°♡


8本まとめて買ってしまいました( ・ㅂ・)




届くの楽しみだぁー❤



家にあるのと8本合わせて12本!!


使い放題だあああああああああああぁぁぁ💜



気兼ねなく、惜しみなく使えるのが

ストレスならなくていいですにゃ〜♪




そしてなんとなんと

使ったその後はすぐに

目に見えて効果がわかるのが

ボニックの凄いところ(●´ω`●)


まあむくみ取りですけど

毎日コツコツしないとね♪

×

非ログインユーザーとして返信する