✨〜さやちんblog〜✨SYKfam.story❤

自己満blog🍎思いついた時に書き込む🍎

志村けん




志村さん大好きだよー。


1回何かのロケでも偶然でもいいから

すこし一緒にお酒飲んでみたかった(笑)




いなくなった時は

めったに会わない親せきの

おじさん感覚だった。



しばらくは



ぽっかり心に穴があいたって

このことなのかなぁって。





でもニュースで志村さんの話なくってきて

現実味なくなって

いなくなったの嘘だったと

時々思うようにしてた。

テレビに映れば

この世界のどっかにいる


そう思えた。





けどずっと欠かさず見てきたら


あ…再放送やん



て思っちゃったりなんかしちゃったりして(笑)






今日の志村友達スペシャルみて

やぱすごぃ人やと思ったのに


ワイプのスタジオメンバーが

時々みんな悲しそうな顔すんの。



最後のエンディングで

ほとんど笑ってないんだもん。


カトちゃんだけ

マイク持ってたから

一応笑顔だけど

他のみんな

悲しそうなんだもん。



楽しいはずのドリフ大爆笑が

悲しかったよ。



いろんな想いが

出てきただろうね。

共演者のひとは。




志村さんありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する